2014年12月19日

鍋屋台村、開催しました~♪

鍋大好きな鍋ニストのみなさま

 

寒い日が続きますが、つついてますか?

つついてますよね?

 

そんな鍋好きなみなさんが喜び勇んでしまう冬の夜空のイベント!

「鍋屋台村」

開催しました~♪♪

20141219_163316

和光市駅前で、「鍋の街 和光市」の鍋野郎たちが作った自慢の鍋が4種類!

カフェ・ラ・ベルの「牛すじ辛口煮込み」

あかね堂の「牛すじ煮込み」

和食路とみざわの「あんこう鍋」

ブギウギの「牛もつ鍋」

これらが1杯300円で食べられちゃう!

しかも、甘酒、燗酒、ビールもご一緒に!!

くぅ~~~~~~~~~~~~~~!!!

くくぅぅ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

幸せすぎる!笑

20141219_175323

人もわんさか賑わっちゃいました♪

 

事務局長も鍋をいただいたので、ちょっとご紹介。

20141219_170834

和食路とみざわのあんこう鍋です。

あんこうがしっかり入ってて、濃厚なスープが、くぅ~~~~!

あ~~ったまるぅ~~~!!!

写真見ただけでももう1回食べたい!

 

20141219_171453

カフェ・ラ・ベルの牛すじ辛口煮込みです。

見てわかるくらいごろごろ、ごろっごろ入った牛すじが、

とろっとろなんです!!

口の中でとろ~って溶けるんですよ!!

事務局長の日々のハードなアルコール巡業でくたびれた胃が、くぅ~~~~!!

寒いときの辛いものって、なんでこんなに美味しいんですかね?

 

20141219_175548

まぁ、こんなに美味しい鍋が揃っちゃったら、そりゃみなさん集まっちゃいますよね♪

こんな素敵すぎるイベント、毎日開催してほしいところなのですが、

次回は1月16日(金)15時~19時開催です。

 

みなさんの鍋愛、お待ちしてますよっ!

コメントは受け付けていません。